ライブドア
ライブドア
こんなに知名度の高い企業はそうは無いでしょう(ここ数日に限りですが)
子供から大人、老人まで。
しかし事業内容を完璧にわかる人ってそうはいないと思います。
例えば、トヨタ自動車は皆さんわかるでしょう!
「ライブドア」、イメージはあるけれど、具体像が無い・・・。
インターネット事業であることはわかっているが・・・。
そんな感じがしてしょうがないと思う。
私も、イメージの域をでません。
そもそも、インターネット事業自体が形が無い。
つまり、サービス業ってそんなものだと思う。
人の心にグサッとくるような、サービスであればいい。
時価総額も大事だけど、サービス業って求められるサービスじゃなきゃダメ。
人が去っていくのも早いものである。
それを感じて、これからも堀江貴文には、頑張ってほしいものである。
どうせなら、日本をより良い国にしてほしい。
彼なら出来ると思う。
なぜなら、彼自身には誰にも負けない「パワー」があるからだ。